2-1.ユーザーを新規登録する

ユーザーを新規登録します。
新規追加後、打刻カード設定、年休設定を別途行ってください。


1.システム管理権限のあるユーザーIDでログインします

※ログインページや管理者ログイン情報は、お申込み完了後のメールでご案内いたします。


2.職員管理を開きます


3.ユーザーを追加します

「+追加」をクリックします。


4.各項目を入力します

各項目を設定後、「変更を反映」ボタンをクリックします。

ユーザーIDユーザーIDを設定します。(マイページにログインする際に使用します)
氏名カナ氏名のカナを入力します。
氏名氏名を入力します。
性別性別を入力します(任意)
年齢年齢を入力します(任意)
パスワード
パスワード確認
パスワードを入力します。
ユーザーIDと共にマイページにログインする際に使用します。
所属校所属校を選択します。
職務職名を選択します(所属校を選択した後に候補が表示されます。)
職名職名を選択します。登録されていない場合は「管理者設定→職名管理」から設定してください。
雇用形態雇用形態を選択します。登録されていない場合は「管理者設定→雇用形態管理」から設定してください。
所属開始日付
所属終了日付
上記で設定した所属校、職務、職名、雇用形態が適用される日付の範囲を設定します。
権限設定ユーザーの権限を設定します。
打刻のみ : 一般的なユーザーです。
管理者(打刻含む) : 打刻も行い、拠点の管理を行うユーザーです。
管理者(打刻含まない) : 打刻は行わないが、拠点の管理を行うユーザーです。

5.ユーザーが追加されました

「追加しました。」と表示され、新規ユーザー登録画面に切り替わります。
続けて登録をおこなってください。

「教職員設定」をクリックすると、ユーザー一覧が表示され、登録されていることを確認できます。