2-5-6.年休設定

ユーザーごとに年次有給休暇を設定します。

ユーザー情報編集項目

ユーザー設定(教職員設定)を表示します。
表示の手順は、2-5-1.教職員設定を表示 をご参照ください。


1.年休設定を表示します

(年休設定)を表示します。


2.詳細設定を表示します

(下矢印)をクリックします。


3.各項目を設定します

各項目を設定して、「変更を反映」をクリックします。

付与日付与日を設定します。
終了日までの間、毎年同日に付与されます。
付与日数付与日数を設定します。
期限付与した内容の期限を設定します。
開始日付与設定の開始日を設定します。
終了日付与設定の終了日を設定します。
この職務をコピー付与日や付与日数を別途設定する場合に、設定中の職務をコピーをして編集し、新たに追加します。
※職務期間(開始日~終了日)が重複していると登録できません。
この職務を削除複数の年休設定をしている場合、削除できます。
詳細設定の表示を閉じます。
項目の追加新たに年休設定をする時に使用します。
既に設定されている内容と職務期間(開始日~終了日)が重複していると登録できません。
変更を反映追加、変種した内容を更新します。

4.有給休暇の設定が更新されます

有給休暇の設定が登録されると、現在の残日数がシステム全般に反映されます。
休暇申請時やマイページで有給休暇残数を確認できます。


例:総日数35日の年休を分けて登録する

2022年4月1日 15日付与(使用残数調整後)
2023年4月1日 20日付与


エラーメッセージ

複数の年休項目を設定している時、開始日~終了日が重複していると表示されます。
上記のように重複しないように日付を設定してください。
開始日、終了日の設定は、2099-03-31 のようにxxxx-xx-xxの桁数で設定してください。