3-2.打刻申請の送信

方法<1> 打刻漏れの欄をクリックして申請

1.打刻漏れまたは修正する欄をクリックします

マイページのホーム画面から、打刻漏れの枠内をクリックします。


2.打刻時間を入力して申請します

①クリックした欄の日付を確認し、時刻を打刻します。
 初期値は、通常勤務時間になっています。
②「確認画面へ」をクリックします。


3.内容を確認して変更を反映します


4.打刻申請の履歴一覧に追加されます

申請した内容は、打刻申請の履歴一覧に追加されます。
「承認待ち」の時は、「編集」ボタンから内容を変更して再申請できます。


5.承認前の打刻データは、下記のような表示になります。


方法<2> 打刻漏れを自動判別してまとめて申請

各種申請」から「打刻申請」を選択します。


右側の「新規打刻申請」をクリック


打刻漏れの自動申請」をクリック


自動申請の範囲と、「通常勤務時間をセットする」のチェックが入っている事を確認して「設定」をクリック

(日付には自動的に先月1ヶ月分の日付が入ります)


打刻漏れの自動申請」をクリック


指定した範囲内で、打刻漏れがあった日付に自動的に規定の勤務時間が設定されます。

確認した後、右下の「確認画面へ」をクリック

「指定範囲内に打刻漏れはありませんでした」と表示されている場合、打刻漏れはありません。

確認した上「変更を反映」をクリック