2-5-5.グループ設定

ユーザーの所属先、所属期間を設定します。
設定した所属期間中の職務、職名、雇用形態を設定可能です。
条件が変わった時に、過去の条件を保存し、新たな設定を追加できます。
例:4月から異動になり所属校が変更になった
  4月から職名(役職)が変わった

ユーザー情報編集項目

ユーザー設定(教職員設定)を表示します。
表示の手順は、2-5-1.教職員設定を表示 をご参照ください。


1.グループ設定を表示します

(グループ設定)を表示します。

(下矢印)をクリックします。


2.各項目を設定します

各項目を設定して、「変更を反映」をクリックします。

所属校所属する学校(拠点)設定します。
職務職務を設定します。
職務の管理が必要ない場合は、「未設定」を選択してください。
※職務の種類登録は、「1-2.職務を登録する」をご参照ください。
開始日勤怠管理期間の開始日を設定します。
※同枠で設定中の所属校、職務、職名、雇用形態の内容で管理する期間です。
終了日勤怠管理期間の終了日を設定します。
※同枠で設定中の所属校、職務、職名、雇用形態の内容で管理する期間です。
職名校長、教諭などの職名を設定します。
※職名の種類登録は、「1-4.職名を登録する」をご参照ください。
雇用形態正規任用、再任用、臨時的任用などの雇用形態を設定します。
※雇用形態の種類登録は、「1-3.雇用形態を登録する」をご参照ください。
所属校、職務、職名、雇用形態のいずれかが変更になった時に、選択中の職務をコピーして、期間が重複しないように設定します。
例:4月から異動になり所属校が変更になった
  4月から職名(役職)が変わった
不要なグループの所属設定を削除します。
削除した期間の打刻データは表示されなくなります。
詳細設定の表示を閉じます。