2-5-1.ユーザー設定編集(設定表示)
ユーザー情報を確認、編集します。
ユーザー情報は、下記2-5-2~2-5-8までの設定項目があります。
ユーザー情報編集項目
- 2-5-1.教職員設定を表示
- 2-5-2.基本情報編集
- 2-5-3.打刻カード設定(変更時)
- 2-5-4.パスワード再設定
- 2-5-5.グループ設定
- 2-5-6.年休設定
- 2-5-7.個人カレンダー
- 2-5-8.管理権限
1.ユーザー設定(教職員設定)を表示します
管理者権限の画面から「職員管理」をクリックします。
登録されているユーザー一覧が表示されます。
対象ユーザーの「編集」ボタンをクリックします。
ユーザー設定(教職員設定)画面が表示されます。
各タブをクリックして設定を行います。
1.初期設定
- 1-1.グループ(学校・拠点)を設定する
- 1-2.職務を登録する
- 1-3.雇用形態を登録する
- 1-4.職名(役職)を登録する
- 1-5.カードリーダー接続、ICカード登録前の準備
- 1-6.打刻アプリの設定
- 1-7.休暇の種類(夏季休暇等)を登録する
2.ユーザー登録・ログイン方法
- 2-1.ユーザーを新規登録する
- 2-2.ICカードを登録する
- 2-3.マイページにログインする
- 2-4.ログインパスワード設定・再設定
- 2-5-1.ユーザー設定編集(設定表示)
- 2-5-2.基本情報を編集
- 2-5-3.打刻カード設定
- 2-5-4.パスワードの再設定
- 2-5-5.グループ設定
- 2-5-6.年休設定
- 2-5-7.個人カレンダー
- 2-5-8.権限を設定する