2-4.ログインパスワード設定・再設定
管理者が最初に登録したログインパスワードを、ユーザー側から変更が可能です。
ご自身で設定したパスワードを忘れた場合は、管理者の再設定が必要になります。
1.マイページにログインします
右上の名前をクリックして、「設定」を選択します。
2.パスワードの再設定を反映します
①「パスワードの再設定」を選択します。
②パスワード、パスワード確認欄を入力します。
③「変更を反映」をクリックします。
「更新しました。」と表示されます。
「ホーム」をクリックして画面表示を戻します。
[関連事項:管理者→ユーザー情報を編集する→パスワードの再設定]
1.初期設定
- 1-1.グループ(学校・拠点)を設定する
- 1-2.職務を登録する
- 1-3.雇用形態を登録する
- 1-4.職名(役職)を登録する
- 1-5.カードリーダー接続、ICカード登録前の準備
- 1-6.打刻アプリの設定
- 1-7.休暇の種類(夏季休暇等)を登録する
2.ユーザー登録・ログイン方法
- 2-1.ユーザーを新規登録する
- 2-2.ICカードを登録する
- 2-3.マイページにログインする
- 2-4.ログインパスワード設定・再設定
- 2-5-1.ユーザー設定編集(設定表示)
- 2-5-2.基本情報を編集
- 2-5-3.打刻カード設定
- 2-5-4.パスワードの再設定
- 2-5-5.グループ設定
- 2-5-6.年休設定
- 2-5-7.個人カレンダー
- 2-5-8.権限を設定する