1-3.雇用形態を登録する
登録例(学校):正規雇用、再任用、非正規雇用(常勤)
登録例(企業):正社員、パートタイマー、アルバイト、派遣など
※ここで登録した雇用形態の種類は、ユーザー(個人)情報の設定項目にある雇用形態情報の選択部分に反映されます。
1.システム管理権限のあるユーザーIDでログインします
※ログインページや管理者ログイン情報は、お申込み完了後のメールでご案内いたします。
2.管理者設定から雇用形態管理を開きます
3.雇用形態を追加します
「+追加」をクリックします。
4.各項目を入力します
雇用形態の名称と表示順を設定後、「変更を反映」ボタンをクリックします。
雇用形態 | 登録例(学校):正規雇用、再任用、非正規雇用(常勤) 登録例(企業):正社員、パートタイマー、アルバイト、派遣など |
表示順 | リスト内の表示順を設定します。 |
無効フラグ | 勤務形態の有効、無効を設定します。 |
5.雇用形態が追加されました
同様の操作で、ユーザー登録の際に必要な雇用形態の種類を登録してください。
1.初期設定
- 1-1.グループ(学校・拠点)を設定する
- 1-2.職務を登録する
- 1-3.雇用形態を登録する
- 1-4.職名(役職)を登録する
- 1-5.カードリーダー接続、ICカード登録前の準備
- 1-6.打刻アプリの設定
- 1-7.休暇の種類(夏季休暇等)を登録する
2.ユーザー登録・ログイン方法
- 2-1.ユーザーを新規登録する
- 2-2.ICカードを登録する
- 2-3.マイページにログインする
- 2-4.ログインパスワード設定・再設定
- 2-5-1.ユーザー設定編集(設定表示)
- 2-5-2.基本情報を編集
- 2-5-3.打刻カード設定
- 2-5-4.パスワードの再設定
- 2-5-5.グループ設定
- 2-5-6.年休設定
- 2-5-7.個人カレンダー
- 2-5-8.権限を設定する