1-1.グループ(学校・拠点)を設定する

学校の名称、拠点名を入力します。(例:デネット小学校 / デネットさいたま店)

1.システム管理権限のあるユーザーIDでログインします

※ログインページや管理者ログイン情報は、お申込み完了後のメールでご案内いたします。


2.管理者設定から学校管理を開きます


3.学校(拠点)を追加します

「+追加」をクリックします。


4.各項目を入力します

各項目を入力・設定します。設定完了後、「変更を反映」ボタンをクリックします。

学校名学校の名称、拠点名を入力します。(例:デネット小学校 / デネットさいたま店)
校種種類を入力します。(例:小学校、中学校、高校 / 本社、営業所、店舗)
通常勤務開始時間
通常勤務終了時間
拠点の標準勤務時間を入力します。
(職務が設定されていないユーザーは、この時間を基準に勤務時間を計算します。)
休憩時間休憩時間を設定します。複数設定がある場合は追加ボタンをクリックしてフォームを追加します。
表示順リスト内の表示順を設定します。
無効フラグ拠点の有効、無効を設定します。

5.拠点が追加されました