3-9.異動申請(職員の操作)

年度の異動や年度途中の異動の際、本人による異動申請、または管理者からの代理申請で異動申請から管理者の承認処理で、スムーズに所属先を変更することができます。

職員:異動申請をする


1.各種申請から異動申請を選択します

「各種申請」から「異動申請」を選択すると、時差出勤申請の画面が表示されます。
表示された画面で、各項目を設定してください。


2.申請内容を設定して異動申請を送信します

入力・選択項目を設定して、異動申請を送信します。

申請日異動申請を申請する日付を設定します。
現在の職務情報緑色の枠内に、現在の職務情報が表示されます。
(期間/拠点/職務/職名/雇用形態)
異動先情報
開始日
異動先の所属開始日を設定します。
異動先終了日所属期間が決まっていれば、終了日を設定します。
※空欄にすると、仮の2099年3月31日が設定されます。
次の異動や退職処理の時に終了期間が更新されますので、仮の終了期間で支障はありません。
異動申請の種類「異動・転任」または「在籍終了」を選択します。
拠点プルダウンメニューから異動する拠点(学校名)を選択します。
職務異動先拠点で設定している職務から、該当するものを選択してください。
不明な場合は、後から変更可能ですので、暫定的に選択し、管理者へ確認してください。
職名異動先での職務を設定します。
雇用形態異動先での雇用形態を選択します。
備考不明点や連絡事項など、管理者に伝えておきたい内容を入力します。

3.内容を確認して申請します

設定内容の確認画面に切り替わります。
内容を確認後、「申請する」ボタンをクリックし、異動申請を送信します。


4.異動申請の承認後、完了します

異動申請後は、管理者に承認されるまで、「承認待ち」ステータスになります。
「承認待ち」ステータスの間は、右側の「編集」ボタンから申請内容の編集、再申請が可能です。

承認完了後は「承認済み」ステータスになります。
承認後「取り消し」ボタンにて申請の取り消しができます。

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