3-8.時間外除外時間の設定

時間外勤務において、勤務時間から除外する時間があった場合、除外時間を設定する機能です。
日ごとに算出された勤務時間外を再計算します。

1.時間外勤務の除外時間設定します

➀対象日付の「時間外」欄にある「▼」をクリックします。
②「除外の編集」ボタンをクリックします。


2.除外時間の理由と時間帯を設定します

時間外除外時間の編集画面が表示されましたら、除外時間の理由と時間帯を設定して、「適用」ボタンをクリックします。


3.時間外除外時間が反映されます

時間外が、設定した除外時間の分を引いた時間になります。
▼をクリックすると、設定した除外時間の詳細が表示されます。


集計では、時間外が再計算され、「時間外除外時間」の列に、除外時間と理由が記載されています。

[↑ top]

1.初期設定
2.ユーザー登録・ログイン方法
3.申請・承認
4.カレンダー設定
5.打刻する
6.集計